本日の東京の空模様 4月18日(水)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、東京雨が降ってます。朝までにやむと思っていたのですが、朝明けてもまだ降り続いてます。ただ、それほど多い雨量ではないですね。自営モニタリングポストのデータをみると時間あたり1.8mm程度です。詳しくは、後ほど掲載します。今日の予報は雨のち曇りです。13時頃には止む気がします。

天気予報および気象観測データ

深夜に止むかなと思っていましたが、ようやく今雨はあがったもようですね。降雨グラフは、緑の積み上がりが青いグラフになってます。なので、水平の部分は雨が降っていないもしくは、最低観測降雨の解像度以下という事になります。

花粉飛散情報

関東近郊についての花粉飛散のピークは越えたようです。今年は、去年よりひどい状況でした。ここまで涙が出るようになってしまったのか?と花粉症になりつつあるのが実感出来た年になりました。

交通情報

所々赤い部分が見えますが、それほど混んでないようです。

今日の一言

今週土曜日に一旦話をして行きます。いろいろ聞いてこないといけませんね。そういうの重要ですからねぇ。もう、ぶっちゃけ進んで行ってますからね。そういうワンマンな昭和なのは今の時代ではだめですね。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts