本日の東京の空模様 4月17日(火)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、今現時点で曇ってます。そして、早い所だと午後から雨が降り始める可能性があります。今日は、今雨が降ってなくても傘を持ってお出かけ下さい。

天気予報および気象観測データ

花粉飛散情報

交通情報

今日の一言

今vulsのdocker化に取り組んでますが、デプロイしたdockerイメージをazuleにアップしてサークルciからフックをかけて、自動運転する仕組みを考え中です。ただ、知見がなくかなりイメージが湧かないので困ってますね。

まずは、localでdockerにvulsを入れてテストしてみましょう。そこも若干進めているのですが、時間もなくのびのびなってますね。がんばりましょうか。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts