本日の東京の空模様 4月13日(金)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、めっちゃ晴れてます。ただ、若干午後から曇って来るようです。今日の紫外線予報は非常に強い、花粉飛散情報も多い予報がでています。詳細情報は、後ほど掲載します。

天気予報および気象観測データ

花粉飛散情報

今日も関東を中心に花粉の飛散が多いようです。外にでられる際は、十分にご注意ください。

交通情報

今日の一言

今週いろいろやらないといけない事があって、大変な感じです。片づけないと終わらないですね。なんとかやりましょうかね。どうも、ここ最近はいけてない気がします。癒やしがないっすね。
とりあえず、アクアリウムに打ち込もうと思います。co2添加とかで細かい泡が舞ってるのとかみると、和むかもしれませんね。

最後の一言

今日は、週の終わりの金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts