事務所的に借りるには、ちょうど良い金額ですね。

この記事を読む およそ時間 < 1


この物件ですが、住む目的じゃなく個人ビジネスの仕事場として、借りるには非常に良い間取りと金額ですね。

そもそも、布団なども置かないですし、パソコンデスク的なのと本棚をおいて、ファイバー引いて固定電話とfaxだけ設置すれば事務所化できそうですね。

悩ましい金額ですね。借りちゃおうかな。静かに仕事できそうですよねぇ。コーヒーメーカーおいて、コーヒーの香りをさせながら仕事をしたいですよ。いい物件見たら掲載していきたいと思います。

行った先々駅前って結構不動産屋がありますからね。

Related posts