本日の東京の空模様 4月12日(木)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、薄曇りではありますが、雨の心配はありません。そして、今日は、気温が高くなって暑くなるようです。花粉飛散も紫外線も多い予報です。洗濯日和ではありますが、花粉を落として取り込んで頂きたいと思います。

天気予報および気象観測データ

今日は、日本全国沖縄をのぞいて、天気は良い予報です。もう少ししたら沖縄は梅雨入りですね。

花粉飛散情報

若干まだ花粉を観測しているモニタリングポストも存在します。外にでる時は注意下さい。昨日は、なんだかやけに涙がでるなと思っていたら、凄くたくさん花粉を検知してました。

交通情報

今日の一言

今日は、とりあえずがっつりansibleを書く1日にしようかなと思っています。昨日も意外に進めたので、今日も期待したいですね。とはいえ、進まない理由わかってるんですよね。もうサポート無くやってもらえたらいいなと思ってます。1日の工数の半分位はそれに使ってる気がする。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts