本日の東京の空模様です。1月30日

この記事を読む およそ時間 < 1

 

本日の東京の空模様


本日ですが、かなり晴れていますが、そこそこ寒い感じです。昨日まで、新潟にいましたので、以外に東京の寒さは若干ましかもですね。ただ、寒波は居座っているそうなので、今日も寒い感じです。
今週雪の予報でています。また、積もってしまうかもしれません。
今日は、天気予報と雪情報は、この時間なので割愛させていただきます。

今日の一言

ウィンタースポーツも終わって行ってますね。今年も後1回行ければ良いかなと思うくらいです。3月に最後またいければ、今年のスノボは終わりです。なんとなく、体に感覚はインプットできた感じです。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts