お腹すいたなぁ

この記事を読む およそ時間 < 1

今日もお腹すいたなぁ。朝からお腹すいて仕方が無いですね。体調も悪いので、朝からいつもより多めに食したいと思います。

最近、シェイクをプロテインが入ったやつに変えたら、飲んでからの空腹感はかなりなくなりました。飲みごたえは、どろっとはしてなくて、さらさらしている感じなのにすごいですね。

前飲んでたやつは、結構ドロドロしている感じで、満腹感を出そうとしていたシェイクですが、全くさらさらでも空腹感が無いのはすごいですね。しばらく飲み続けようと思います。

ただ、最近栄養の偏りなのか、頭皮にダメージがあって薄くなってきた気がします。

Related posts