昨日作成したインスタンス・・・・org

この記事を読む およそ時間 < 1

昨日作成して立ち上げたインスタンスですが、朝まで起動していたのですが、朝までに64回sshの不正アクセスがありました。何ちゅうipアドレスを引き当てちゃったんだよw

スナップショット取って、もう一回インスタンス立て直そうかなと思います。まだ、朝まで処理流していたのですが、処理が終わらなかったので途中で止めましたが、不正アクセスがなかったら、そのまま流しっぱにしたかったですけど。

後30パーセント位残す所まで処理が進んで行ったのですが、また、夜起動して完全にipを限定し隔離した後処理する感じにしたいと思います。しかし、上手くいかねーっす。

Related posts