本日の東京の空模様です。1月10日

この記事を読む およそ時間 < 1

 

本日の東京の空模様


本日ですが、めっちゃ晴れてますね。雨の心配は無いようです。洗濯日和ですので、たまった洗濯物を一気に片付けてましょう。

雪情報

今日も雪の影響は出ている感じですね。

今日の一言

昨日は、自宅帰って来てから色々やってました。スナップショットからの戻しが遅かったこともあり、気がつけば3時30分になったので速攻寝ました。睡眠効率が94パーセント位なので、比較的朝すっきりしています。ショートスリーパーなので、そんな感じですね。今日も解析と再構築を進めないといけないです。かなり負荷が高いですね。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts