神戸の夜景はきれいだった

この記事を読む およそ時間 < 1

神戸から船に乗って香川県に渡りましたが、その駐車場から撮影しました。かなり夜景がきれいでしたね。橋とか半端ない綺麗だったですね。

そして、山には碇のマークが浮き出てました。震災地震の時は、あのマークが皆さんの心の支えになったとも聞いてます。スマホのデジカメHDRで撮ったのでこれが限界でした。もっと良いカメラ欲しいですね。

今回は、かなり弾丸ツアーで意外に疲れちゃいましたね。普通の道ならそれほど疲れませんが、雪だったり雨だったり渋滞だったりすると、プロパイロットを駆使しても疲労感はんぱなかったですね。

今週末は、雪山に行って来ます。初めてのスノボです。気合い入れて行かないとですね。

Related posts