四国巡業!!秦荘PA→菩提寺

この記事を読む およそ時間 2 ここは、走行中ドックラン[:メモ:]の看板が出ていて寄ったPAです。 最近、PAとかSAの入り口にドックランがある場合、表示してくれるようになりましたね。 民営化してもがんばっているようです。 さてさて、菩提寺PAですが…

Read More

四国巡業!!養老SA→秦荘PA

この記事を読む およそ時間 < 1 ここは、小さい自販機しかないPAでした。 人はほとんどいないです。トイレだけなら快適に過ごせそう。 夜間だったら車中泊するにも良い場所かもしれません。 立ち寄り時間 7月28日10時2分 人の多さ ★★★★ 満足度  ★…

Read More

四国巡業!!遠州豊田→養老SA

この記事を読む およそ時間 < 1 遠州豊田を出た我々は、今度は養老SAに停車しました。 ここは、さすがにSAだけあって人が多かった。 しかも、暑かったな。ここの名物は【速弁】です。 すでに売り切れていて無かった気が・・・。 今人気なんですよねぇ。ワイドシ…

Read More

四国巡業!!海老名SA→遠州豊田

この記事を読む およそ時間 < 1 やっと会社でPマークも落ち着いてきたので、 取り貯めたやつを順次アップしていきたいと思います。 前回、海老名SAを紹介しましたが、そこから次に立ち寄った遠州豊田PAです。 トイレ休憩だけでよりましたが、夜間でしたのであま…

Read More

レビューじゃないけど、西遊記を見に行くYo!!

この記事を読む およそ時間 < 1 今日は、映画の西遊記[:メモ:]を見に行くよ!! ドラマでも一切見たことないけどちょっと期待かな。[:音符:] 帰ってきたらレビューを書こうと思います。 来週末から、タクシー4も公開になるし。 タクシー好きな巨猫としては…

Read More