YOGA Tablet 2 with Windowsを買ってしまった!

この記事を読む およそ時間 < 1

つい、YOGA Tablet 2 with Windowsをかってしまった・・・。

SnapCrab_NoName_2015-11-27_7-18-29_No-00

windows8の7インチのタブレットは持っているんだけど、
どうも、キーボードとマウスが1つ1つBluetoothで離れていて、結構3点セットで持ち歩かないと
行けないのは頂けないというのと、回線がEmobile(今はきっとyahoomobile)でしか通信出来ないので
結局4点セットで持ち歩かないと行けないというのがあって
しかも、4つ別々にバッテリー残量管理をしないと行けないのが、
非常にめんどくさくて、格安SIMを入れられてSIMフリーで且つ
安く、キーボードもついたタブレットを探していたのです。

今持っている奴は、初期化してヤフオクでもいいかなって思いつつ
1万円くらいにはなりそうですので・・・それをタシにして、
1枚契約されたままの格安SIMがgalaxynote初代に入っているので
そいつを、使いどこでもインターネットが使える環境にするというのが今回の目的である。

しかも、office付きで安く買えたのでかなりラッキーだったよ。

センサー類 加速度センサー、光センサー、デジタルコンパス、GPS、A-GPS、GLONASS

しかも、今持っている7インチのwindowsタブレットは、GPSなんかは搭載されていなかったので
GPSトークンや、スマホをGPSモジュールとして使うアプリなどを使い、
ナビ的な事もしていたけど、このタブレットにはそれが同梱されている。
これも1つこのタブレットがほしくなった要因である。

純正のBluetoothキーボードカバーがついてくるとの事なので、
officeがついている事を考えれば36800円は格安である。

下記は、訳ありでoffice無しの製品である。
これは、前回安いので買ったんだけど良く無かった・・・。

なにが良く無かったかって・・・。
officeを抜かれて販売されているんだよね。

本来なんかのライセンスに触れそうだけどどうなんだろうね。
これを別で転売して儲けを出しているようだね。

 

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー■officeなし●新品【即納】【訳あり】≪タブレットPC …
価格:39,600円(税込、送料別)

同じ値段だすなら、下記で買った方がofficeもついて良い感じだよ。
会員登録すると、36800円までディスカウント出来るからおすすめよ。
http://www.e-trend.co.jp/smartphone/246/1973/product_998518.html

Related posts