C27、エンジンセレナ燃費いいなぁ

この記事を読む およそ時間 < 1 このgw福島県まで遠出したときの巡航可能走行距離と、オッドメータです。オッドメータと巡航可能距離を足すと、今の燃料で走れる距離がわかります。なんと900キロオーバーですね。55リットルで900キロオーバーなら、何ら問題無…

Read More

こういう写真がバズる

この記事を読む およそ時間 < 1 どこかで見た事があるけど、確かマツコ・デラックスのまつこの部屋で、こういう写真を撮り続けて公開している方がいらっしゃるようです。 海外の芸能人が、同じような事をやっている方がいてバズっているようです。確かに、これがどのよ…

Read More

卵の自販機発見

この記事を読む およそ時間 < 1 卵の自動販売機 ということで、珍しい卵の自販機を発見したので、掲載しようと思います。 いろいろなサイズが売られているようです。個人的にはジャンボ6個入りが気になりました。黄みが2つ入っていることもあるようです。 ただ、g…

Read More

本日の東京の空模様 5月7日(月)

この記事を読む およそ時間 2 本日の東京の空模様 本日ですが、曇ってます。この後雨になるかもですので、今雨が降ってなくても、傘を持ってお出かけ下さい。湿度が高めです。今日・明日は、夜から天気が荒れるようです。 天気予報および気象観測データ    花粉…

Read More