本日の東京の空模様 5月7日(月)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、曇ってます。この後雨になるかもですので、今雨が降ってなくても、傘を持ってお出かけ下さい。湿度が高めです。今日・明日は、夜から天気が荒れるようです。

天気予報および気象観測データ

  

花粉飛散情報

  

交通情報

今日の一言

いよいよgwが終わっちゃいましたね。5月も中旬に近いです。いろいろ何も動けてないので、欠かっちんになってきてますね。ちょっとつついて見てもいいかなと思いつつ、ただ、日本で有名なあの言葉がでたので、これは多分だめなんでしょうね。次を探して動かないとですね。

最後の一言

今日は、gwが終わり週のはじめ月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts