旧ブログサーバ停止します

この記事を読む およそ時間 < 1 旧ブログサーバ停止します。 以下のエビデンスから完全にDNSの書き換えがおわった事により、旧環境のサーバを停止します。 まずは、nginxのステータスをグラフ化しれいるのですが、朝の6時付近を最後にピタッとアクセスが止ま…

Read More

本日の東京の空模様です。10月19日

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様です。 本日の東京の空模様ですが、今日は、冷たい雨が降ってます。週末も雨の見込みです。最近、雨が多いですよね。秋雨前線的な奴がまたはびこっているのでしょうね。 今日の一言 さて、昨日は、このブログのリプ…

Read More

こんなに速くreplaceするとは思わなかった

この記事を読む およそ時間 < 1 ブログサーバreplace 当ブログサーバですが、諸事情によりreplaceしました。その理由は、これから下に書いて行きますね。 replaceした理由 このブログサーバですが、数点不可解な点があって、何が悪いのか?どう…

Read More

エグいスパムメールが来たので公開しますね。

この記事を読む およそ時間 3 さて、エグいスパムメールが来たので公開しますね。 久々ですねぇ。こういうスパムメールは!!! ヘッダー情報 ※きれいに偽装されてますね。これだけ見たんじゃ、どこから送ってきてるのか?分からないですね。うざすぎますね。 R…

Read More

昨日の東京の空模様ですが、お休みでした。

この記事を読む およそ時間 < 1 現在ブログサーバのお引っ越しの為 昨日の東京の空模様ですが、ブログサーバのお引っ越しの為、どちらもアクセスがある状況でしたので、いつもの様にメールで書くと、どちらのブログサーバからも記事を取りに行っており、旧サーバ上で公…

Read More