セレナ チタンマフラー(笑)の真相


やっぱりこれ見せちゃいかん気がしますねw

この前記事にした、セレナにチタンマフラー(笑)にのせた奴ですが、昨日脱落防止キットが届いたので、さっくり取り付けました。深夜の1時にこればらして再度組み直しです。といっても、お風呂貯まる位の時間で作業は終えましたがw

内部の写真を撮ってなかったので、さっくり撮ってきました。とりあえず、中身はいけてなさが炸裂してますねwあまり具まで見せるもんじゃないですね。これで一応落ちなくはなったはずなんですが、やっぱり竹槍の先のつける弾丸マフラ-カッターの方が良さそうなので、それオーダーしちゃいました。フィッティングが全く分からないので、つくかつかないか分からないです。

横からの写真で雰囲気だけ見る限り、なんかつきそうな気配がします。

早蹴れな来年、リアルマフラーに交換しちゃいましょう。弾丸マフラーでもいいですけどね。ミニバンと言えば弾丸マフラーでしょうw

純正オプションのスポーツマフラーは、だいたい4本だしのマフラーが多いです。純正オプションで弾丸マフラーはないですね。120パイ位のマフラーがいいですね。うるさすぎるのも問題ですね。

色々検討しましょう。車検対応じゃないとうざいので、最低限そこは死守しなきゃですね。頑張りましょう。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts