最近私生活を見直し中

この記事を読む およそ時間 < 1

いきなりですが、今まで開発などで超がつくぐらい不安定で
夜中2時に帰ってきてそこから松屋に飯を食べに行く生活を
半年ぐらい続けていたら最低でも20キロ太りました。

健康診断では、脂肪肝で要注意と言われる状態です。[:しょぼん:]

これを気にとりあえず80キロを目指します。[:メモ:]

間食は最低限にして朝・昼・夜は気をつけるようにしています。
昼は、カプサイシンで脂肪を燃やす
トムヤムクンスープとおにぎりで約500キロカロリーです。

朝も同じ程度のカロリーに押さえています。

まだ、初めて数日ですがじわじわ落ち始めています。

とりあえず1,6キロ落ちました。

80キロまでは、まだまだ遠いですな。[:ぽっ:]

最終的にはジムにいって根こそぎ落とす予定です。[:ぷんすか:]

Related posts