シンクパッドX40 ブルートゥースユニット搭載完了

この記事を読む およそ時間 2

いやはや、色々長い年月がかかってしまいましたが
手持ちのX40にやっとブルートゥースユニット搭載完了しました。

内部は、撮影しておりませんので残念ながらお見せすることができません。[:がーん:]

シリーズ名を入れた画像です。
無線LANインジケーターのすぐ右隣に
ブルートゥースアクセスLEDがあることがわかります。

ちょっと拡大してみましょう。[:にかっ:]

実際にWindows上で認識されている様子です。

では、実際にデバイスを認識させて見ましょう。
まずは、デバイスに火を入れます。

周りを検索してみましょう。『携帯912SHが見つかりました』

実際にデバイスとして認識させて見ましょう。

認識できたようです。[:チョキ:]

こんどは携帯からこのPCにパスキー問い合わせでアクセスがきているようです。

とまあ、海外のX40はブルートゥースユニット搭載されているのですが
日本仕様は出ていないので少しいじってみました。[:チョキ:]

USBブルートゥーストークンでいいやんって方!!
それをいっちゃ!!爆ですよ!!![:はうー:]

Related posts