ダイエット報告 その後

このを読む およそ時間


ダイエットを最近してなかったので、書いちゃいますね。現在の状況としては、ひどい停滞期ですね。何やっても痩せないという時期さしかかり、若干落とせてないですが、前回報告した時から-1.3キロです。

今月中に、最低でも700グラム以上落とさないと、線をはみ出しちゃいますね。ダイエット初めてからはトータルー5.7キロ減となっています。

一応、目的としては11月22日までに-6キロを目指します。後4.7キロ落とせば目的達成です。月3キロは落としてるので、なんとか達成できるかと思います。

9月中1キロ 10月3キロ 11月は、9月・10月の積み残しと700グラムとして目的達成ですね。10月に3キロは結構頑張らないと難しいですね。現在停滞期なので、2週間位は全く動かなかったですね。最近やっと若干動きだしました。

まだまだですね。諸々のダイエットは、気合いと精神力強化に寄与しているので、ストイックに行きたいと思います。泳する時間があればもっと運動をして、摂取制限をしなくても行けるんですけどね。

摂取カロリーは、1日を通して基礎代謝以外は保ててると思います。昼は、100キロカロリー以下の食事をしてます。具体的には、海藻サラダと野菜シェイクのみです。若干シェイクを60キロカロリーの奴に変えますので、106キロカロリーに変更になりますね。いろいろやってみなきゃね。頑張ります。

Related posts