なんか、いきなり秋めいたきたなぁ。

この記事を読む およそ時間 < 1

秋にしたいこと!?

という事で、なんかいきなり秋めいてきたので秋に何をしようかな?ってえ考えて見る事にする。皆さん秋って言ったら何を想像しますか?私の場合、キャンプ場に行って炭火で秋刀魚を焼いて、日本酒飲みながら食べるって事を想像しちゃいました。

こういう感じのは、なかなか見れないとは思いますが、なんか落ち葉にくるまって気持良さそうな気がしますね。たまにこんな感じで休んでる猫もいるのかも知れませんね。うちのそばの野良猫は、屋根の上に座っていつもひなたぼっこしています。

こういう形式を今年は探しに行けたらと思いますが、日光とかいろは坂とかですかね?今年は、車も新調したので色々探し回ってみたいと思います。一応、箱根に10月末くらいに行く用事があるので、紅葉してたらいいなって思ってますが、どうなることか?分からないですね。ドローン持って行って空撮してこようかなと思っています。

昔埼玉の長瀞のキャンプ場の近くに一眼レフを持って、ライトアップされた紅葉を見に行って、そのままキャンプ場でキャンプをしたのを思いましたました。その日は、めちゃくちゃ寒くて、布団から手を出したら死にそうに寒くて、すぐ布団の中に引っ込めた記憶があります。

秋はちょっと寂しく感じてしまう

なんか、毎年そうなのですが、秋は何故か分からないですが、少し寂しく感じてしまうのは自分だけでしょうか?冬の方が寒いし雪とか降ると、2色しか存在しない世界が来ますが、それはそれで、寂しくなってもおかしく無いのですが、秋は毎年駄目なんですよねぇ。ただ、そんな駄目な状況を癒やしてくれるのですよぉ!
これこれ!もうお分かりですよね!?キンモクセイです。自宅の庭にもキンモクセイを植えて毎日ライトアップしてますがwww こいつが良い香りをさせてくれるんですよね。その香りで毎年秋を乗り切る自分がいるんですね。まあ、そんな所でございます。

Related posts