とりあえず、スカート買うか!?


メンズスカートをオーダーしてみるの巻

とりあえず、スカートをオーダーするか!?って、買ったんですけどね。まだ、はいていけてないですね。それにあう靴と上に着るシャツをかわにゃちょっと無理じゃね?って感じですね。

前回そういや!?

前回、あきらめて黒いの買いましたが、今回は白いの下記こっちが本命です。これを買いたいと思います。今の現場は、結構おしゃれな方が多いので、おしゃれ路線で行きたいと思います。ただ、まあ、筆者横にデカいのでこういうのはどうかな?と思いつつ、ネタに生きてきましたのでこれで良いんですよ。後はいつ頃買おうかなって感じですねぇ。ただ、汚しそうですねぇ。白は要注意ですよねぇ。食事の時など、かなり要注意して食べてますけどねぇ。特に韓国料理とかマジでやばいですよね。赤いの飛んじゃいますし・・・。あちゃーってへこみながら帰ってきて、トイレでリカバリーするんですよね。一応、軽く洗っておくと後で自宅で洗濯した時に、それほど見えないレベルまで落ちますからね。

 

今の現場

数年前のメンズスカートを愛用してましたが、現場がスーツの会社に転職してしまったので、いったん普通のサラリーマンに戻ってましたが、今の現場は私服なのでちょっと当時の記憶が戻りつつありますね。ただ、この現場を契約終了になった場合、また、スーツに戻る可能性もありますけどね。とりあえず、今の現場が終わりまではちょっとおしゃれ路線で行こうと思います。初日だけ、緊張しますけど、後は一度行ってしまえば、この人はこんなものだ!?という感覚になるので、問題ないと思います。

ハロウィーンの日

ちょっと前にも書いたとおもいますが、特に何も無いので、家から魔女の宅急便のキキの格好のまま来られた人がいたようです。結構伝説になってますね。今年は、血糊のついたナース服を用意してます。イメージはこうですよ!こんな感じで!

これで、ニーハイはいて、とりあえず渋谷のダンパに行こうと思っていますが、さてさてどんな感じでしょうねぇ。アルカトラズにも行ってみたいですけどね。渋谷人が多すぎて全然目立たないんですよねぇ。こういうのしてもねぇ。とりあえずボディペイントまでは、ちょっと仕事終わってから駆けつけるので、時間が無いかも知れません。白塗りに血のりですかね。ちょっと、帰りの電車やばい気がしますけどね。流石に地元までそれでは帰れないけど。どうしましょうかね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts