時代が痩せてる~SkinnyEra~ 栗栖彩 ちゃんを紹介!

このを読む およそ時間

今回は、前回コミケの時を出されているのを確認して、ツイッターでフォロ-をしていたのですが、最近PVを公開された様で、その紹介を少々しようと思っています。作品名:時代が痩せてる~skinny eraという曲のPVが下記に公開されています。歌詞もさることながら、ダイナミックボディは魅力的ですよね。個人的に腹ゆらせとの部分が好きですね。

昨日もちょいと書きましたが、良い時代が来つつありますね。昔とは時代が変わったんでしょうね。日本からどんどん世界に向けて発信していければだと思います。もっともっと、人を笑顔にする魅力を持っていると思うんですよね。なんか、漠然とした魅力があります。

は下記の通りです。フォローしてあげてください。私もフォローして相互フォローとさせて頂いております。
https://twitter.com/irodori_bunny

これからも、新しいPVや曲を出す度にこちらのにて紹介させて頂ければと思っています。めっちゃ応援しております。歌ってみたとか、踊ってみたとかやりたくなりますね。実に機材は既にあるので、後はやるかやらないかだけの状態です。その時は是非よろしくお願いいたします。

Related posts