日本の未来は明るい !おくらちゃん ダンス可愛い

この記事を読む およそ時間

おくらちゃん の踊り魅了される

○トゥルティンⅢ 踊ってみた おくらちゃん 初投稿

すげーこれは、見てて微笑ましい感じですねぇ。って、最近のマシュマロブームに乗っかって活動に幅が大幅に拡大している感じがしますね。今後もっともっと、幅が広がって行くジャンルだと思いますし、やっとこのような時代が来たんだなぁって心から嬉しく思います。


○とんとんまーえ!

また、ツイッターを見る限り、新しい曲にも取りかかっているらしく、今後が期待ですねぇ。YouTubeの!おくら!ちゃんねる是非登録してあげてください。めちゃくちゃ応援しています。なんとなくですが、おくらちゃんの踊ってみたをコピーして自分も踊りたくなってきた・・・。いつかコラボリたいですね。

るりねこちゃんねるは!?

現状YouTubeのるりねこチャンネルは、時間がなさ過ぎて動画編集全く出来てないという今日この頃なんですよね。方向性も見いだせない状況でめちゃくちゃ中途半端ですし・・・。そのなか、おくらちゃんの踊ってみたは、音と動きがあっててめちゃくちゃ可愛いですね。なんども見ちゃいましたね。そして、笑顔が溢れました。明日もがんばろーって感じになりました。ツイッターしておきました。フォロバお願い致します。ちょっと、いきなりですが、ブログに記事として掲載させて頂きます。

Related posts