ダイエット結果 その後

この記事を読む およそ時間 < 1


ダイエットを始めて早いもので、1ヶ月が過ぎて1週間が更に経過しました。現時点の成果は、-3.5キロでstayしています。今月目標は、あと2.5キロ痩せる事です。毎月コンスタントに3キロ単位で痩せて行ければと思ってます。これで年間36キロ痩せるわけでwってどれだけでかいのよってことだけど、まあそのあたりはご想像にお任せします。

現時点としては、今月末に-6キロと報告したい所なので、がんばって絞ればと思います。9年前の体重に戻したら、そこからマラソンなども取り入れて行ければと思います。踊りもいいですね。いろいろやっていきましょう。

どのようなダイエットされてますか?お勧めあったらコメントください。僕は、食事制限によるカロリーコントロールダイエットを実施中です。基本的に食べないダイエットではなく、基本的に3食きっちり食べて、食べる物のカロリーをみつつ基礎代謝以下のカロリー摂取で運動レスで、自動的に痩せるダイエットです。

それほど、慣れれば辛くないですよ。ここから更に追い込むなら、2食をダイエットシェイクに置き換えブーストをかけちゃいます。それで、かなり効果がでるかと思います。

さてさて、どうなりますかね。ご期待くださいませ。

Related posts