OPM2017の記事がRankingが徐々にあがってきた



8月も終わりで、後2ヶ月もしたらOPM2017が開催されますね。とりあえず10月15日は朝5時に東京を出発して、現地に向かおうと思っています。前回も7時前には現地周辺についてたので、今回もそんな感じでやろうかな?って思っています。ハイタッチを起動して向かうと、時間つぶしでパーキングエリアに居るみんカラユーザとか、結構動向をつかめるので、その当たりを気にしつつ、走っていければと思っています。取材も兼ねて参加と言う事でいこうと思います。翌日16日はいったんお休みを頂こうかなって感じで思っています。

待ち合わせして一緒に行きますか?

もし一緒に行く方居れば、どこかのパーキングエリアで待ち合わせして一緒に向かいませんか?こちらは東京から東名高速を経て山梨方向に向かう事になるとは思いますが、現時点としてはルートは不明ですが、待ち合わせするなら、そのパーキングエリアにいったん向かいます。前回も色々楽しめたので、今年も楽しんで来ようと思っています。車も広くなったので若干休憩スペースに使えたり、色々できるかなって思っています。本当は16日休みが取れれば、15日は終日山梨に居て、車中泊で翌日家に帰って来たいかなとも思ったりもしています。

前回は?

翌日が仕事なので、14時頃には現地を出ちゃいましたが、16時頃まで居るともっとハイタッチ数を稼げると思います。そういう意味では、もっと早めに行って会場入りするみんカラメンバーを根こそぎハイタッチしてもいいのかな?と思う今日この頃です。前回の記事でも書いた様に良い場所があるので、ハイタッチ待ちするには最高です。

ついでにドローンも飛ばしてこよう

ついでにドローンを飛ばすして、映像を撮ってこようと思いますが、流石にOPM会場を飛ばす訳にはいかないので、山中湖周辺のどこかで飛ばしてこようと思っています。上手く行きますかね。せめてチャージャーとバッテリーをもう1本くらいは、それまでには欲しいと思います。さてさて、どうなることやらですが。ドローンも前回墜落しているので、修理しないと行けないのでなんともですねぇ。修理しなくても飛ばすのには問題が無い程度ですけどね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts