宇多津ゴールドタワーに行ってきた。



宇多津ゴールドタワーに行ってきました。ここは、昔なんかのイベントの後に寄った記憶があって、もう一回行ってみたいなぁと思っていたので、行っちゃいました。

何があるのかと言うと、ゴールドタワー内部にはエレベーターで上にある展望台に行けるので、登ってもよかったのですが、有料なので今回は登りませんでした。

中には、子供の遊び場やボーリング・カラオケなどが、入場パックで入ると全部遊べます。犬と触れ合える施設もありますが、ちょっとここは、臭いの問題で入れませんでしたw

ゆっくり3時間ほど休憩してから、ゴールドタワーを出ました。

実は、ゴールドタワーには朝6時台についちゃって、第2駐車場結構広いのでドローンを飛ばして遊んでました。まあ、普通に技術なく墜落しちゃいましたけど・・・org

ゴールドタワーあるある1つ
2枚目の写真見てください。この写真のように夜になると光るのです。これなんと、明日の天気予報になっており明日の天気によって色がかわるようです。

通天閣も同様な、機能が備わってますけどね。確か、色と電光掲示板だった気がしますが。

ここから、はっきり瀬戸大橋が見る事が出来ます。まだ、自分の車で瀬戸大橋を通過した事が無いので、一度行ってみたいですね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts