大森メータ 倒産? 続報

このを読む およそ時間

これは、倒産という噂が飛び交っていますが、
一部営業しているという噂もあり、
最近直接買い行ったら売ってくれた等の情報もあります。

また。されたのは契約をするのを
忘れただけとの話もあり・・・。[:メモ:]

とはいえ、外に製品として出している通販業者は在庫全滅ですし
これはどのように説明するかね!!って感じで。

が知りたい限りです。[:パー:]

ちょっと、その筋の方に聞き耳を立てています。

情報が入り次第掲載していこうと思います。

とりあえず、1DINにキレイに収まる
45パイのはココだけしか作っていません。

Related posts