結末!!

このを読む およそ時間

結局、駅前で撃沈してその後終息向かっています。[:病院:]

あの日は、する電の中で相当やばい状態で最寄り駅までついて

最寄駅で15分ほどくたばっていたのですが、どうも復活しない・・・・。[:きゅー:]

胃薬をそこで無理やり飲んだのですが、その胃薬が火付け役になり

中から込みだした感じで・・・。[:ぎょ:]

買い物して帰る予定でしたが、緊急事態ということで一目散に家に帰りました・・・。[:ダッシュ:]

その後、BBQなどもあったのですが、できるだけ油系の物を食べずに今日まで来たところ

徐々に終息していっているように思います。

皆様、口に合わない物を食べる際は気をつけてください。[:!:]

今週いっぱいは、そういった食生活になると思います。

油系の物を食べない・・・。食べなければならない状態があれば、できるだけ少なく食べる・・・。

まだ6月なのにばて状態です。バテバテです。[:きゅー:]

Related posts