SDOT-110 到着しました。【注意>画像多数重いです】

この記事を読む およそ時間 3

本日届きました。SDOT-110プレミアです。

[:○:]まずはパッケージから紹介

SDOT-110 No1

SDOT-110 No.2

SDOT-110 No.3

[:○:]中身を見てみましょう。

[:○:]リモコンですねぇ[:かっ:]

[:○:]裏面ですね。電池がついてますね。[:メモ:]

[:○:]本体は黒モデルですね。

[:○:]本体の裏には仕様がかいてますね。
 シリアルは画像中をけずっておきました。
 300mA程度の消費らしい。

 そんなに負荷が機器ではないですね。
 ACCから直接電源を取る場合のヒューズ0.5Aの想定していたのですが・・・。
 どうなんでしょうねぇ。

[:○:]開封した感じはこんな感じですね。
 パンドラをあけた感じ?[:ぎょ:]

[:○:]ですね。
 なんか、ネットで見ていて感じたより相当短いですね。
 もっと長いかとおもってましたら・・・。
 今回、タのSP-12を使うので必要無しです。

[:○:]リモコンの赤外線受信機ですね。

[:○:]電源ケーブルですね。
 から取るようですね。
 しかし、今回このケーブルを使わず直接ACCから電源を取る予定です。
 で、このシガライターの中に入っているヒューズが
 なんと2Aのヒューズがはいってました。
 となると、0,5Aじゃだめじゃんね。[:汗:]
 明日2Aヒューズをかってこようと思っています。

[:○:]RACケーブルですね。
 今回は、これを使わずした少し良いケーブルで
 結線をしようと思います。

[:○:]本体は、ネットで見ていた色ではなく黒モデルでした。
 皆さんはどうでしょうか?[:音符:]

[:○:]マニュアルですね。[:ダッシュ:]

マニュアル

[:○:]サポートシートですね。[:メモ:]

[:×:]マニュアルの中を見てもらうと
 どうみても、これ画像はりしくってますよね![:しくしく:]

とりあえず、取り付けは明日を予定しています。
ちょっと自宅で試そうと思っていましたが、
電源が無かったので明日直接つけてみて
また、画質や取り付け景をレポートしようと思います。[:チョキ:]

一次でした。

Related posts