体調ゲージ低下

このを読む およそ時間

現在体調ゲージが低下しています。

とはいえ、年末の北国大移動に備えてするという作業が予定されてます。

毎回自分でして交換していますが、
かなりかじりつきなんかが激しくて
毎回困っていましたが、
掲示板で聞いた所かじりつき防止のケミカル材を
吹いておくと良いと聞いてから
毎回すんなり外れてくれて楽になりました。

交換時は必ず吹き付けるようにしています。

今週末にやるか来週にやるかかなり

オイルもオドメーターをみると540キロ程しか走っていないので、仮に北道旅行に2000キロ走ったとしても3000キロには届かないと言うことで交換せずな感じです。

やるメンテナンスは、スノーブレードの交換とワンセグチューナー取り付けと置換がメインになると思います。

チューナーが21日に届く予定?ですので一緒にやるには良いかも知れません。
チューナーに配線するハーネスなんかは既に作成済みなんですけどね。

Related posts