【秋キャンプ企画】長瀞キャンプ村

この記事を読む およそ時間 2

この木・金・土で村にキャンプに行ってきました。

長瀞キャンプ村1

長瀞キャンプ村2

なかなか、自然あふれたいいキャンプ場でしたが
とりあえずめちゃ寒でした。

寒い!1

[:下:]最低-2.2度まで冷え込みました。
寒!2

長瀞という街に足を踏み入れたのは、
この時が初めてですがが本当にキレイでした。

紅葉1

紅葉2

長瀞紅葉3

長瀞風景1

今回は、バンガローでしたがこんな感じでした。

バンガロー

炊事場は、ちょっとお茶目?な人型?[:ぎょ:]

炊事場

炊事場2

気になる野外料理は、1日目BBQをしました。
2日目朝・昼ピザと夜はキムチ鍋を作って食べました。

BBQ

キムチ鍋

相当マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュできました。[:にかっ:]

Related posts