オープンミーティング その1

この記事を読む およそ時間 < 1
20161206_085345.png

プライベートでいろいろあって、めちゃくちゃ書くの遅くなりました。

当日のことから、思い出しながら書いてみようと思います。

家を朝早くでて、山梨に向かいました。予定では8時ごろに着く予定ですが、途中のパーキングやサービスエリアを通過する度に、到着が7時ごろになりそうで、開場の8時まで途中のサービスエリアやパーキングエリア時間調整しながら現地まで移動しました。

むちゃくちゃオススメなのは、会場手前の公園?というか一般道にあるパーキングエリア的なスペースである。

トップにポイントの地図を掲載しました。

もちろん、みなさんハイタッチを立ち上げている訳で、通過して行くみんカラメンバー全員とハイタッチw

これで、当日1600以上ハイタッチしましたw

順位も520位まで上がりましたw

来年もいくとしたら、その辺りで待っておこうと思います。しかも、いろんな車が見られていいっす。

7時30分ごろに、そこをでて会場入りしました。一応開場前ですが、すでにはいることができました。

もう少し早めに入っておけば良かったのかも。

さて、駐車場で前金で1000円を払い入場しました。その1000円も中で使える1000円の商品券をくれるので、交通費くらいしかかからないですね。

少しグッズを買ってきました。戦利品ですねw

次の記事で、見てきた写真を紹介しますね。

Related posts