【アンジェラ・アキ】たしかに

このを読む およそ時間

最近朝FMを聞いている最中流れていた曲で
一耳惚して着うたフルで早速して通勤の時聞いてます。[:チョキ:]

かなりテンポやノリが良くて気に入ってます。

お気に入りの一曲です。

ながら自分自身他はどんな曲を出されているのか
知らないのが痛い所ですが[:きゅー:]

TSUTAYAでレンタルしてこようと思います。

Related posts

2 Thoughts to “【アンジェラ・アキ】たしかに”

  1. ■Comelo 「コメロ」

    ★無料★着メロサイト★

    色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく

  2. 私にとっての先生は。

    今日先生が、この9月一杯(今日まで)で居なくなる。 この学校には、もう居ない。 昨日

Comments are closed.