メルマガの用意始めました。

この記事を読む およそ時間

も、そこそこ増えてきましたのでメルマガでもだしてみようと
準備を開始しました。[:パー:]

まだまだ、何ついてメルマガでお伝えするかなど、
決めかねているのでもうしばらくお待ちください。[:しくしく:]

また、メインのhttp://www.rurineko.com/ も今いったんつぶして新しく作り直す予定です。
まだまだ、時間がかかりそうだ。ブログは相変わらず毎日しています。
見に来てください。[:にかっ:]

Related posts

3 Thoughts to “メルマガの用意始めました。”

  1. 新しい読者増加システム!あなたのメルマガ登録者を劇的に増やしてアフ

  2. 届きにくくなったメルマガ、その原因と対策

    『届きにくくなったメルマガ、その原因と対策 特典Yahoo!メール攻略!!&メルマガ2.0戦略』詳

  3. 気づいたら300万円超えてしまいました!

    ■小雪の一通入魂アフィリエイト詳しい内容はこちらメルマガアフィリエイトでは、

Comments are closed.