Bフレッツが引き込まれるかも

この記事を読む およそ時間 < 1

回線を現在は光とADSLと二本つかっているが、
Bフレッツが施設の中に引き込まれるか検討が始まった。

この検討は昔もあったんだけど、
一旦工事費がかかるとの事で流れてしまった。[:がーん:]

しかし、光電話を使うとかプロバイダーを自由に選べるのはやはりBフレッツが一番。

これでBフレッツが引き込まれたらプロバイダーを変更しようと思う。[:チョキ:]

経費削減の為回線を一本に絞り運用をしたいと思う。

とはいえ、バックアップ回線が欲しいからやはり二本になるかもね。

ただ、諸事情によりVDSLだと思う。100メガになってはいるがどれぐらいでるかな。

上りはたいして出ないのが少し引っかかるね。

SDSLみたいに上り下り同速にならないかな~。

Related posts