NSRを買うに当たって、買いたいパーツを並べる


2ストだったらチャンバーでしょうよ!!

今まだ手に入るものを厳選したチャンバーはこれだ!!!ステンレスでしかも鏡面加工されたチャンバー!これは、馬力がでそうだね。

チャンバーったらドックファイトかJhaチャンしかないっしょ!

これがないとはじまらねー!バックステップ

最初のチャンバーをつけるなら、バックステップが必須なのだ!まだまだ買えるので是非バックステップ化したいねぇ。昔は良くステップすって走ってなぁ!!

ついでにつけとっか?ハイスロ

これで!少しひねれば良い感じにスロットルがあいてくれると思うよ!必須でしょ!

高速走行にはステダンでしょうよ!

ハンドルがぶれると怖いよね!これつけるしかないっしょ!ただ、NHKっていうのがなぁ!www

日本?日の丸?クラブ?

念のためいにつけとっか?バイク用レーダー探知機

最近のオービスは後ろから狙う奴もあるので注意やで!MC28はリミッターレスだけど180㌔しか出ないのでwww

ナビとレーダーのコンパチもあるぞ!

気分的にはこっちがいいかなぁ。ナビ無いと道わからんし!遠出できねーし。

あんまりいらんかな?シガライター

 スマホの充電とか、色々な物に重宝すると思うけど、NSRは後部座席の下に確か小物入れがあるので、そこに取り付ける感じでええかな!?

HIDに交換するでしょ?

しかも、バイクは電圧が不安定です。しかも、2ストは特にぎりぎりの発電量でまかなっているらしいので、アイドリングの電圧なんて、本当に不安定なのです!!NSRでアイドリング時、テールランプがモヤモヤしている見た事あると思います。バッテリーもついてますが、アイドリング時は、ほぼバッテリーからの持ち出し電気で動いて居るはず。なのでどうしたらいいのでしょうか?それはHIDをちらつかせない為、HIDに電圧の幅を広範囲に持った製品を取付ればいいのです。少し高いですよ!もちろん!でも、信号待ちしてたらやけに点灯点滅を繰り返したり、そういうHIDはださいよね!このHIDはそうではなさそう。やっぱ高いだけの事はあるよね。是非取り付けたい!!7.5vまでちらつかない!がんばってついたままを維持してくれるHIDは他には絶対ないよ。

バイクこそETC必須なんですよ!!

グローブはいて、財布から小銭だせなくないですか?昔は良く1000円握りしめて、料金所通過してすぐ路肩に止めて財布に入れた物です。懐かしいですね。今はバイク用ETCがあるのでこれでそういうややこしい事は一切解決ですねぇ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts