最近車に乗った記憶が無い。

この記事を読む およそ時間 < 1

先週の日曜日以降車に乗った記憶が無い。

こういう時は、毎回思うのがクランキングする(バッテリーあがってない?)かな!?って

思っちゃいますね。ちょっとバッテリー弱り気味なもので。[:しくしく:]

といっても、バッテリーって毎回オークションかドンキホーテーで2000円くらいのを使うんです。[:オッケー:]

安くても3年くらいは持ちます。

いきなりバッテリー上がりで立ち往生した事はまだ一度もありません。

キャンプしてて、ちょっとACCポジジョンでコンプレッサ式のエンゲルを長時間使いすぎて

バッテリーをあげてしまったことは一度ありますが、そのくらいでしょう。[:ぽっ:]

後1回バッテリー交換したら多分廃車まで交換する必要なしな気もします。[:メモ:]

気合で後1年くらい持たすかな。[:ダッシュ:]

Related posts

One Thought to “最近車に乗った記憶が無い。”

  1. 『初心者が50万稼いだ百発百中!衝撃の秒速落札オークション』

    『初心者が50万稼いだ百発百中!衝撃の秒速落札オークション』初心者が出品して

Comments are closed.