さて、北海道に行く日程が決まった。


北海道の用事があって行くことになったのだけど
13日の金曜日に行って日帰りすることにしました。

せっかく行くので、ちょっとやりたいこともあるので
限られた時間で最大限できるようにがんばろうと思っています。

メインの用事が午前中あるので、それをこなしてから
午後から21時まで時間があるので、そこからの枠をどうするか?
それに書類をハンドキャリーするミッションも含まれております。
そのあたりのタスクを調整してざっとやっていきたいと思います。

なにをやってくるかは、全然予定が思いつかないので
ひとまず、終わったらお昼ごろだと思うので
どこかで食事しつつ今回の反省をしつつ、先に進む方向を考えていければと思います。
なので、機材は最小限で機内持ち込みですませたいと思います。

ぶっちゃけ、これでどうなってもある程度は許容することを
想定しています。これのrecoveryについては、来年1年で完了させるように
作業を諸々すすめていきたいなと思っています。
そのあたりのスケジュールも引いていかないと駄目だと思ってはいます。

年末にこのあたりの件については、3者会談になると思います。
まあ、こっぴどく言われるでしょうね。
それも、仕方がない部分だと思いもするものの
どうすることかなって感じで、かなり悩ましい部分だと思っています。
うまく話が進めば最高だなぁ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts