まじかよ!!【脳内メーカーっての知ってる?】

この記事を読む およそ時間

脳内メーカーってHPがある。

自分の脳内がどんな事を考えているのか!!文字で示してくれるというこのページ!![:ニヒル:]

仕組みは不明だが、なんか面白いようなつまんないような!!

これ、秘ばっかりじゃん!!そして、出した情報が嘘ってこと?そして、楽したい?びみょー![:ぎょ:]

結構オープンなんだけどね。

でも、アシマネだった頃は課員からの相談は極秘で課長は違う内容をながしてたっけ!!

これかな!![:がーん:]

時には、知らない方がいい情報も世の中にはあるってことよ!!汗[:しょぼん:]

脳内メーカー結果!!おいら!!


このサイト、TVに紹介されてが高い状態が続いているので

何回かリロードしないと正常に表示されないことがあるのでを!!

2007年7月25日追記

朝TVでやっていたので、また今日もつながりが悪いと思います。
こういう時って、トラフィックの量とかCPU負荷率とかどんな状態なんだろうか?
100で張り付いている感じだろうか!![:ぎょ:]

Related posts