日報書き損じ本日早番

この記事を読む およそ時間 < 1

いや〜。まじでやばい。

金曜日に土曜のマフラー交換がウキウキで帰ったら、がび〜ん!日報を出すのをコロッと忘れてしまい、部長に連絡して月曜日朝出せばいいよとの話で今日は早番になりました。(>_<)

しかも、気がついたの夜の11時。対処できね〜

朝が早いだけにかなり眠たい感じ。

しかも、早く寝ればいいのにブログの内部的な修正をやっていたら2時になりさらに眠たい。

今日仕事になるやろか?

とりあえず、お腹も空かないが朝定食を食べて仕事にいそしもうかと。

先に会社に行ってから日報だしてから朝食かな。

今日から一週間の始まり。がんばらないとね。

Related posts