やば

この記事を読む およそ時間 < 1

テリキは未だにスタッドレスだ。

まじで、ラジアルに戻さないと梅雨のシーズンあぶなくね?

今週日曜日にジャッキアップして履き替えるかな。

とまあ、ブログにもこれ書いたの二回目なんだが。なかなかできないね。

テリキにも色々ドレスアップしたいが、如何せん古いからもういいかな~。

一カ所雪のシーズン北海道に持っていって走り回ったが、その時不注意でぶつけてしまってるし。

微妙~。板金あてるきもね~。

今週 日曜日にでも、履き替えさせようと思います。

なんか、予定が入っていたようないなかったような!?

かなり不透明な状態。

Related posts