おいおい!!ここのサポートわるいなーー!!

この記事を読む およそ時間 < 1

メーカーに問い合わせた所こんなの帰ってきてしまった。

———————————————————
お問い合わせの件、内部構造はストレートタイプです、[:メモ:]うるさいんじゃ?
慣らし運転は必要ありません、
目安距離が書いてありましたが意味が分かりません、
耐久の事でしょうか、耐久はスポーツマフラーの為、純正部品マフラーと同等としては、

無理があります、タイコの材質はステンレス409使用、パイプはアルスター使用です、

塗装は耐熱塗装で仕上げております、
ので、耐久はあると思います、
今後共宜しくお願いします、
———————————————————

対応が悪いですが、慣らし運転が必要ないとの事です。
とはいえ、個人的に7月の3連休の中で100キロ程度慣らしを行いたいと思います。

心配していた今月末の長距離移動は問題なく踏めると思います。

また、トルクや抜けの感じ等レビューをお伝えしたいと思います。

Related posts

One Thought to “おいおい!!ここのサポートわるいなーー!!”

  1. テリキ最速伝説!?

    マフラーの慣らし運転は・・・

    今回購入したマフラーは慣らし運転は必要ないという回答を得られました。

    これ

Comments are closed.