久しぶりの残業

この記事を読む およそ時間 < 1

今日は久しぶりの残業でした。

最近人の入れ替わりが激しい。

といっても、正社員はさほど変動はない。

外注さんが、契約終了になったり新しい人が来たり帰ったりで。

なんだか、社内SEだから仕方がないと思うが、人が動けば仕事が増える。

主にリストアリカバリーの作業である。

ある程度在庫を持っておけば対応できるが今在庫が全くない。

後はやはり仕方がないが、社内SEって裏方なので馬鹿にされたりもするが、仕方がないな。

認められるまで突き進むしかね〜。

いや〜バカにするけど君にこんな事できるかね?って心の中で思いつつ。

明日もバッチリがんばっかな〜。

余計に闘士が燃えてくるな(笑)

一番下から這い上がれ社内SEよ〜!

Related posts