テリキのエアコンに添加剤 ACパワーを入れました。


最近、エアコンを使うことが多くなりエアコンが起動すると、ガクッとパワー落ちを体感できる程
パワーロスが出始め、添加剤を検討してACパワーと言われる添加剤を入れました。

冷え自体は、最初はどうなんだろうか?と思っていましたが
少し走り、今までガクッとパワー落ちしていたエアコン起動が
思いのほかガクッとこない・・・。

冷えは?こちらも高速を走っている時にふと気がついたのですが
いつもより冷えているのでてない?

体感で通常時の風よりマイナス2度~5度程度
低い温度の風出ているような気がします。

いいんじゃねー!

ガスも問題なく、いい圧力だったようです。
添加剤入れたら、ガス確認(ドライヤー)窓もよい感じになりました。

どちらかといえば、冷媒のOILが減っていたのだろうか?とか思う今日この頃です。
軽自動車なので余計パワーロスの緩和の効果が大きいですね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

3 Thoughts to “テリキのエアコンに添加剤 ACパワーを入れました。”

  1. エアコン添加剤

    ACパワーという添加剤を入れてみました。

    個人で立ち上げたblogとトラック

  2. ◎快適エアコン⇒人&地球に!★自動掃除、省電力、気流制御

     1.始めに 6月に入り、家庭用エアコンのシェア争いが激しくなっているようだ

  3. 安い エアコン

    安い エアコン安い エアコン【電気製品家電量販店】安い エアコン探せばあり

Comments are closed.