いよいよやってきつつある、スノボの季節

この記事を読む およそ時間 < 1

来年1月にスノボ行くことにしました。今年は、暖冬らしいので、いつも行くスキー場もオープン予定がどんどん後ろにずれて行ってます。一応1月初旬にひと滑り行ってきます。場所は新潟です。正確に言うと泊まるのは、新潟でスキー場は長野です。という事でそろそろ板のメンテナンスをしないといけませんね。

ワックスかけておかないと、滑りが悪くなっちゃいますからね。この板ももっとギャル系の塗装に変えたいかもですけど。もう少し滑れるようになったら考えましょうか。

GWは、岐阜に滑りに行くかも知れませんが、今の所なんとも言えないですねぇ。

Related posts