本日の東京の空模様 平成30年9月27日(木)


本日の東京の空模様

本日ですが、朝方雨がパラパラしていました。今日の東京地方ですが、昼間で雨がぱらつくようで、午後~夕方にかけて、雨が上がるようです。最高気温は19度・最低気温は15度の見込みです。今日から上着を着てきましたが、めちゃくちゃ暑くて着てくるんじゃ無かったと若干思っています。

天気予報及び気象データ

気圧配置

秋雨前線は徐々に日本列島から離れて行くようです。雨が続いていた状況から少しましになるのでは無いかと思っています。

台風情報

台風ですが、どうも向きを日本列島のほうに方向転換した模様です。関東付近には10月1日の00時~朝にかけて接近する可能性があります。今後の進路についてご注意ください。現在の強さは、950hPaになっております。今後徐々に衰えながら接近する事が予想されます。

交通情報

今日の一言

本日は、朝6時台におきて池袋経由で現場にきました。しばらく池袋に来ることもないかもしれないけど、後2回くらいは来るか?と思いつつ、朝から既に1万歩歩いてます。ちょっと疲れましたね。今年一杯色々あると思いますが、なんとか乗り切れたらなと思っています。乗り切れないかも知れませんが、どうにかしたいと思っています。今夜、築地に行ってきます。あまり築地降りたこと無いんですが、過去2回くらいしかないので、ちょっと楽しみですね。夜の会食を予定しています。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前の木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts