本日の東京の空模様 平成30年9月26日(水)


本日の東京の空模様

本日ですが、微妙に雨が降ったりやんだりのあいにくの空模様です。これから夜にかけて本降りの雨になる様で、傘の用意が必須となります。気温は、今日は最高気温19度最低気温17度の予報となっています。紫外線は低い予報となっています。最近秋雨前線が停滞していて、雨ばかりですね。もう雨は飽きてきたのでからっと晴れた秋の感じに戻って欲しいですね。ジメジメしてかなわないですね。電車のなかも、外の気温が低いからか冷房もかかって折らず、凄く不快指数が高いです。

避難情報

北海道で避難指示がでております。該当地域の皆様お気をつけて行動ください。

天気予報及び気象データ

気圧配置

台風情報

交通情報

今日の一言

今日は、ちょっと別件の案件で納品があり、設置・テストを実施する為、車で出勤しています。駐車場は会社の経費につけるので、痛みはないのですが、夜雨が本降りになるというので、機材の搬入が1人なのでそこだけが心配ですね。後朝、めちゃくちゃ道が混んでいて当初20分くらいで到着予定でしたが、1時間30分くらいかかってやっと到着しました。いやはや、雨の日ってめちゃこみですね。時間に余裕をもって出たはずなんですが、結局車を止めて現場向かったらいつもと5分くらいしか変わらない時間帯になってしまいました。

最後の一言

今日は、水曜日です。週の折り返しですね。後半がんばって行きましょう。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts