本日の東京の空模様 8月14日(火)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、お盆真っ只中ですね。むちゃくちゃ電車すいてます。さて、今日の東京ですが、午後から大気の状態が不安定になるようで、昨日と同じような感じになるかも知れません。

避難情報

天気予報および気象観測データ

  

気圧配置

交通情報

今日の一言

8月も半ばですね。コミケも終わってなんだか夏も終わりな気配ですよね。ただ、残暑も激しくまだまだ暑いですね。9月後半まではきっちり暑いと思います。今年は、リアル暑すぎてヤバいですよね。早く過ぎ去ってほしいです。若干ひつじ雲になっている気がする。秋にならないとこういう雲は出来ないらしいですけどね。まだ、完全体ではないですけどね。

最後の一言

今日は、お盆真っ只中火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts