ATOKReportがおもしろい

このを読む およそ時間

ATOKReportがおもしろい

このタブレットでブログやら資料を大量生産している訳ですが、ビックデータっていうんですかねw、文字数のカウントがされているのですね。しかも、ミスタッチの傾向なども出てきて楽しいですね。というか、7月で原稿用紙15枚分もプしてるんですね。以外に多いような少ないような・・・。

5月なんて見てみると、なんと1万1000文字をタイプしている事が分かる。原稿用紙30枚分ですね。ブログ資料作成に24時間積算で打っている事が分かりますね。これは、かなり興味深いですね。意外にこのタブレットを活用している事が分かりますね。このブログは、ATOKによってミスタッチが極力防止されている事が分かります。楽しいでした。是非つかってみて下さいね。

Related posts