本日の東京の空模様 7月26日(木) with 台風12号情報


本日の東京の空模様


本日ですが、東京大気の状態が不安定になってます。午後から雷雨になったりする可能性があるようです。天気予報は、曇りの予報です。最高気温は32度の予報です。紫外線予報は、曇りですが、非常に強い予報となってます。

台風12号情報

これは、珍しいUターン台風ですね。29日にがっつり来ちゃう感じですね。985hPaで今の所、それほど大きくないですが、まだ発達しながら動いて居るそうなので、もしかしたら、大型に近くなってくるかも知れません。東京現在1010hPa程度です。まだ全然遠いですから、影響は全然でてないです。これから接近した場合、どのような気圧の落ち方をするか?興味深いですね。とりあえず、週末の予定はキャンセルしておいた方が良さそうですね。土曜日でギリギリでしょうね。日が本番で月曜日は吹き返しの風などでうねりなどが強くなりそうです。海などの行楽地へ行こうと思っている方は、注意下さい。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

最近は、夜中自律神経が出張してて夜中寝にくい状態が続いてます。足が熱くて眠たくなるまでに時間がかかる感じです。昨日も、早く寝ようと思ったのですが、結局寝たのは3時すぎだった気がします。今日は、できるだけ早く寝ようと思います。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts